ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

咲くライド  小川 峰街道 立屋

峰街道 立屋(→55km、↑930m)

 朝は冷えたけれど、良い天気になった。小川の立屋・番所の桜を見たことがなかったので、ロードで行ってみることにした。

 

 

 8時半ごろ自宅を出て、投票所に寄り道してから犀川沿いで暖機運転して、大安寺へ向かった。

 

 大安寺から峰街道に乗り、小川へ向かう。

 

 越道展望台で景色を眺めて立屋へ向かう。

 

 昨晩の雪がところどころに残っていた。

 

 何気に勾配がきっついなと思いながら峰街道を走り、立屋に着いた。これまで桜の時期に来たことがなく、こんなに桜があったんだと思いながら、眺めて歩いた。

 

www.youtube.com

 

 ちょうど満開で、北アルプスも見えて、一番良いときに来ることができたようだ。満足して、帰りはオリンピック道路へ下りて自宅へ戻った。



<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/117421346.png?secret_hash=ceef39b319617aa53424f8c67e50ac24b602d7e9

https://ridewithgps.com/trips/117421346/elevation_profile


<今日の記録>
走行距離(km) 55.5
獲得標高(m) 937
平均速度(km/s) 19.9
移動時間 2:47

 

<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
14 4/1 8:23 161.8 19.3 2702 71 129 3486 411 6321 松本
15 4/9 2:47 55.5 19.9 937 65 121 1110 467 7258 峰街道 立屋

 

<2023年1月からのライド記録>