ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山ジョグ

裏山ジョグ(→25km、↑880m)

 一日雨降りかと思っていたら、朝は降っていなかったのでジョグに出かけた。

 

 久々に裏山へ行くことにして、安茂里の旧道経由でお山へ向かう。

 

 住宅街の直登がやっぱりきつい。

 

 

 とりあえず今のところは降ってこないなと思いながら、坂を登る。

 

 ジョグで裏山山頂まで来たのは、たぶん今年初めてか?と思いながら到着。

 

 この天気なので、飯綱、戸隠は全く見えなかった。

 

 川中島平も雲の下だった。

 

 山頂でひと休みしてから小田切側へ下りた。

 

 山頂付近で少し雨に降られたけれど、木立の下なのであんまり関係なかった。

 

 

 小田切の支所に着いて、まだちょっとだけ余力があるので、峠まで登った。

 

 峠に着いて、やはり何にも見えないけど写真だけ撮って、小市団地へ下りた。


 小市団地まで下りてきて、25km走っておしまいにした。どんより曇り空だったけれど、走りに行けただけ良かったということにしておこう。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/126451866.png?secret_hash=42c655d97b743afaa79186a1bfd3ee4fe3578545

https://ridewithgps.com/trips/126451866/elevation_profile

 

<今日の記録>
走行距離(km) 25.1
獲得標高(m) 881
平均ペース(/km) 7:14
移動時間 3:01

 

<今月のジョグ履歴>
No 月日 平地 坂道 ロード トレイル 距離
km
ペース
/km
獲得
m
移動 心拍
bpm
月間距離
km
月間
獲得
m
備考
48 7/1 - - 25.1 7:14 881 3:01 144 25 881 裏山

 

No 月日 VO2max 平均
ピッチ
spm
平均
歩幅
m
平均
上下動比
%
平均
上下動
cm
平均GCT
バランス左
%
平均GCT
バランス右
%
平均
接地時間
ms
48 7/1 52 157 0.83 9.6 7.9 50.5 49.5 298

 


<2023年1月からのジョグ記録>