ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

新春 善光寺初詣ハーフ

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

新春 善光寺初詣ハーフ(→22.2km、↑140m)

 予報よりも良い天気になった。恒例の善光寺初詣ハーフジョグに出かけた。

 

 8時半過ぎに走り始めて、両郡橋から小市橋~丹波島橋へ向かう。

 

 年末のジョグとMTBと大掃除疲れのせいか、走り始めからダル重で、おまけに強めの向かい風が吹き付けてきて、全然進まない...。

 

 丹波島橋を渡り、日赤の前のグラウンドをちょっと走ってから、裾花川沿いを北上する。

 

 県庁通りに出て、信大の方へ登る。もうダルダルになってきた。

 

 

 善光寺に着いた。思っていたよりも人出は少なく、待たずに参拝できた。

 

 善光寺をあとにして、近くの湯福神社にも参拝してから自宅へ向かった。

 

 

 

 ハーフの距離まで走ってからジョグをおしまいにして、100円のカフェラテを飲みながら戻った。

 

 グダグダペースだったけれど、まずまずの天気に恵まれて、幸先良い新年の始まりになった。


<今日の記録>

 

<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/142359215.png?secret_hash=ee15bb15f78ca4509cc48c0930982edcfc5f9471

https://ridewithgps.com/trips/142359215/elevation_profile

 

Garmin Connect>

 
<今月のジョグ履歴>
No 月日 平地 坂道 ロード トレイル 距離
km
ペース
/km
獲得
m
移動 月間距離
km
月間
獲得
m
備考
1 1/1 - - 21.2 5:55 140 2:05 21 140 善光寺ハーフ

 

No 月日 VO2max 平均
ピッチ
spm
平均
歩幅
m
平均
上下動比
%
平均
上下動
cm
平均GCT
バランス左
%
平均GCT
バランス右
%
平均
接地時間
ms
1 1/1 52 165 1 8.6 8.8 50.7 49.3 242

 
<2024年1月からのジョグ記録>