ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

降水確率70%

 先週の土曜日は、予報とは変わって良い天気で、自転車で走りに行くことができた。長野市の今週の土曜の天気は、今現在の予報だと、曇り時々雨で降水確率70%となっている。


 先週はマウンテンバイクで走ったので、今週はロードバイクでどこかに行こうと思うが、このままだと無理かな。晴れたとしても、山間部は雪がありそうだから、千曲川の土手を走ることになりそうだ。でもここ数日はまあまあ良い天気だったから、道路の雪は溶けているかもしれない。行けそうであれば、今年最後の白馬方面へのサイクリングをしたいなあ。