ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 サイクリング - 篠ノ井橋〜屋島橋〜豊野 -(65km)

lupoGTI2011-02-06










 シングルスピード・シクロで走りに行った。篠ノ井橋から千曲川の堤防に出て、須坂経由で豊野まで走った。所要時間は3時間、走行距離は65kmだった。


 今日もまずまずの天気になった。シングルスピード・シクロできのうの回復走に出かけた。

 8:30ごろに家を出た。最初は長野市中心部を抜けて、豊野へ向かうつもりだった。やたらと西風が強いようなので、ルート変更して、いつもどおりの篠ノ井橋へ向かう。


 篠ノ井橋に着いて、千曲川CRで須坂方面へ向かう。追い風に押されて、いい感じでケイデンス90の後半でクルクル回す。




 屋島橋を経由して北へ向かい、18号の浅野の信号には10時20分ごろ着いた。この辺りはあまり風がなかったものの、土手を折り返すと、西風に向かうのがだるそうなので、りんご畑を抜けて、長野市へ向かうことにする。


 運動公園の辺りまではあまり風を感じなかったけど、そこからはだんだん西風が強まる感じだった。


 家には11時30分過ぎに到着。走行距離は65km、所要時間は3時間だった。


↓本日の実走コース


ルートラボへ実走GPSデータ転送

 

No ②    ③  
ポイント 起点 篠ノ井 屋島 浅野 終点
時刻 8:28 9:02 9:40 10:16 11:31


(走行時間:2:53, 走行距離:65.4km, 平均速度:22.6km/h,
最高速度:38.9km/h, 11年1月からの累積距離:849km )


↓2011年1月からの累積距離(km)
11年1月からの自転車累積走行距離 km