ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

参加させて頂き、ありがとうございました

 先日までの冬型から打って変わって、気持ち悪いぐらいに暖かい一日だった。午前中は通勤用MTBのチューブ、リムテープ交換、ロードのタイヤ交換をして、午後は久々に車の戦車をした。

 夜は、昨年に続きカフェ自転車屋での千曲サイグリングクラブの忘年会に参加させてもらい、初対面の方ともお会いできて、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

 1月の別所温泉初詣ライドに始まり、おやぢライドにも時々参加させてもらい、どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
(白ワインが結構効いて、フラフラだったものの、無事家に辿りつきました。ハンガーノック状態で30分間走るという貴重な訓練になりました?)


 今日は乗らなかったので、明日はビューライン往復するつもりだけど、起きられるのか?