ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

グレゴリー ミウォック12

lupoGTI2018-11-28










 日中は晴れて、夜は雨になった。

 他にネタがないので、グレゴリーのバックパックミウォック12」をのせておきます。


 もともとは、10月の乗鞍ジョグの時、小型のバックパックでショルダーハーネスにミラーレス1眼を取り付けられるものを探して、これを買った。

 先日の地附山〜大峰山のときは、火遊び・おままごとセットやカップ麺とお茶用の水を持って行く必要があり、10リットル以下のバックパックでは容量的に厳しかったけれど、12リットルのミウォックであれば問題なく入った。

 容量もそこそこあり、重さも軽く、背負い心地も良い。あとひとつだけ、ショルダーハーネスにボトルが取り付けられるようになっていれば文句なし。これは後付けで適当なホルダーを買えば解決できるけど。



 ケータイ、小型工具、お金、救急用具(絆創膏)、軍手は、上部のサブの荷室に入れた。


 デジカメ、GPSは小型の物入れにいれてハーネスに取り付け、


カップ麺とお茶用の水(1リットル弱)は背面のハイドレーション用のスペースに入れた。


 LEDランプ、レインウェア、アルコールストーブ用の風防は一番外側の荷室に入れ、





補給食は下側のポケットに入れて、


メインの荷室に火遊びセットと食料等を入れた。





 これだけ入れても、まだ荷室に余裕あり。