ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

プチクラ ループライン

浅川ループライン-台座法師池-茂菅(→49km、↑800m)

 今日も良い天気になった。4時起きでラグビーを観て(おしくらまんじゅうは互角だったけれど、攻撃力はイングランドのほうが上回っていたかな)、そのまま出かけたかったけれど、団地の敬老のお祝いを配って歩かないといけなかったので、配り終わってから9時過ぎにロードで走りに行った。

 

 GIOS号で家を出て、どこへ行こうかなと思いながら、犀川河川敷へ出てきた。

 

 浅川ループラインで飯綱へ行くことにして、今日もアチーなと思いながら登る。

 

 二つのトンネルを抜けた先の追い越し車線のある所まできて、GPSの計測をスタートし忘れていたことに気づく。慌てていると、メットを忘れたり、ボトルを忘れたり、いろいろやらかすんだよな...。

 

 T字路まで登り、台座法師池へ下りた。

 

 台座法師池に着いて、ひと休みしてから芋井~茂菅へ下りた。

 

 

 12時前に自宅に着いた。連休初日から出鼻をくじかれ、あいかわらず暑くて、せっかくの連休もいまいちな感じで終わってしまった。ちゃんちゃん。

 

<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/134949625.png?secret_hash=3e274921ce62cdfdde0a062aad3522c92405e791

https://ridewithgps.com/trips/134949625/elevation_profile

 
<今日の記録>
走行距離(km) 49.0
獲得標高(m) 800
平均速度(km/s) -
移動時間 2:20

 

<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
41 9/3 2:25 48.8 974 61 983 49 974 田切-信里
42 9/9 4:56 108.3 1513 71 1793 157 2487 菅平-新地蔵峠
43 9/16 4:58 91.1 2075 50 1917 248 4562 鬼無里-戸隠-芋井
44 9/18 2:20 49.0 800 - - 297 5362 ループライン


<2023年1月からのライド記録>