ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

紅葉狩ライド 大町 霊松寺

美麻-霊松寺-大町(→95km、↑1,300m)

 午前中は天気が持ちそうなので、ロードで大町の霊松寺へ紅葉狩りにでかけた。

 

 8時にGIOS号で出発して、オリンピック道路で大町方面へ向かう。今のところは雨の心配はなさそうだ。

 

 

 美麻のぽかぽからんどの先を左に折れて、峠を越えて新行を目指す。

 

 新行に着いて、大町方面へ下る。

 

 霊松寺へ続く道の入り口付近が激坂できつい。

 

 霊松寺に着いて、境内や周囲の紅葉を見て回った。大イチョウはまだ完全に黄色くなっていなくて、もみじも完全に色づいていないものもあったりしたので、来週でもいいかもな。

 




 霊松寺をあとにして、まだ雨は降りそうもないので、木崎湖~中綱湖~青木湖の湖畔を走り、白馬を目指す。

 

 

 

 佐野坂あたりまできたら、急に降ってきた。レインウェを着てから走り始めたらじきにやんだけど、この先またいつ降られるか分からんので、退散することにしてオリンピック道路で戻った。

 

 平日は天気よいのに、週末になって崩れてなんだかなあの天気だったけれど、霊松寺の紅葉を見ることができて満足でした。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/138318044.png?secret_hash=1da4539d80e2f6141600c787d4d142b7b38b7900

https://ridewithgps.com/trips/138318044/elevation_profile


<今日の記録>
走行距離(km) 95.6
獲得標高(m) 1312
平均速度(km/s) 21.7
移動時間 4:24

 
<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
獲得
m
ケイデンス
rpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
46 10/1 2:12 52.2 571 69 871 52 571 信里-松代
47 10/9 2:06 51.5 565 73 896 104 1136 信里-松代
48 10/14 7:47 157.0 2578 69 2940 261 3714 山牧-志賀-カヤノ平
49 10/16 1:05 20.7 108 - 408 281 3822 帰宅ライド
50 10/25 1:03 19.9 111 - 362 301 3933 帰宅ライド
51 10/28 4:24 95.6 1312 64 1702 397 5245 霊松寺


<2023年1月からのライド記録>