ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 ツール・ド・美ヶ原

 先日ツール・ド・美ヶ原の参加者募集の案内が届いた。昨年は初出場するつもりでいたのに、雨で中止になってしまい走れなかった。懲りずに今年も参加するとしよう。

http://www.mspo.jp/jca09/


 美しのチャンピオンクラスには乗鞍のようなタイム制限がないようなので、チャンピオンクラスに出てみようかな。最初の激坂がかなり渋滞するようで、チャンピオンで走れば避けられるようだ。頑張っても90分を切れるかどうかなので、順位は後ろから数えたほうが早いことになりそうだけど。

 締め切りは6月頭で、まだまだ先なのでもう少し考えてから決めるとしよう。