ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

サイクリング - 篠ノ井橋⇔常田新橋 -(72km)

lupoGTI2012-09-30














 午前中は天気がもちそうなので、軽く走りに行った。昨日のダメージがあって、とても山へ登ろうという気にはならないので、シングル・スピード・シクロで平地だけ流すことにする。


 8時40分頃家を出て、篠ノ井橋へ向かった。西から南の風のようなので、千曲川CRで上田へ向い、帰りは追い風で戻ることにする。


 戸倉の手前まではそんなに風がなく、ケイデンス100程度で走れたのに、戸倉の近くから向かい風が強まってからは80くらいしか回せなくなった。


 坂城を通って、上田大橋には10時ごろ着いた。常田新橋まで行って、折り返すことにする。



 常田新橋で折り返して、上田の道の駅で休憩してから、追い風で戻った。



 家には12時過ぎに着いた。走行距離は72km、所要時間は3時間30分だった。思っていたよりも気温が上がって少し暑かったけど、雨が降らなくてよかった。


ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 2:59, 走行距離:72km, 平均速度:24.0km/h,
最高速度:37km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:-, 12年1月からの累積距離:7284km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km