小川-鬼無里-白馬-大町(117km)

lupoGTI2017-07-22

昨日の天気予報から変わってきて、雨の降り出しは18時以降になりそうなのでロードで走りに行った。

あさ7時過ぎにビアンキ号で家を出て、とりあえず小田切から七二会〜中条〜小川経由で鬼無里へ向かった。木陰になっているところも多く、標高も800mほどあるので、比較的涼しくてよかったけれど、やはりこのコースはダルい。

小川から大洞高原を越えて鬼無里へ下りた。

鬼無里から白沢峠を越えて白馬へ下りた。

白馬から青木湖の湖畔を走って、もうやる気がなくなってきたので、木崎湖から新行へ登り、オリンピック道路で戻った。

家には13時半過ぎについて、走行距離は120km弱だった。そんなに暑くなかったけれど、途中でダレて短めで終わってしまった。ちゃんちゃん。

(走行時間: 5:13, 走行距離:117km, 平均速度:22.5km/h,
最高速度:75km/h, 平均ケイデンス: 57, 平均心拍:131, 消費カロリー:1500kcal,
獲得標高:2,100m, 17年1月からの累積距離:3780km )

ルートラボへ実走GPSデータ転送

2017年1月からの累積距離(km)