ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

下一本

lupoGTI2017-12-29










 今日から年末年始の休みに入り、良い天気になった。Festive500の残りが240kmほどあるけれど、やる気がなくなったのでやめにして、MTBで雪山下りに出かけた。

 下のコースへ向かい、初滑りをした。やはり難しくて、まともに下れなかったけど、懲りずにまた行こう。




 2本目は裏山へ行こうと思っていたものの、気力が無くなったのでやめて(昨日久々に5km+10kmジョグったら、結構疲れた...)、裾花川と犀川の堤防を走って自宅へ戻った。


(走行時間: 1:24, 走行距離:17.4km, 平均速度:12.4km/h,
最高速度:31km/h, 平均ケイデンス: -, 平均心拍: 121, 消費カロリー:400kcal,
獲得標高:480m, 17年1月からの累積距離:7054km )


2017年1月からの累積距離(km)
17年1月からの自転車累積距離 km