ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 休養

 よい天気になった。最高気温は30℃近くなったようだ。昨日はロードバイクでさんざん走ったし、明日はマウンテンで走りに行くので、どこにも行かずに過ごした。明日の天気がちょっと心配だけど、降ったとしてもたいした降りにはならないだろう。


 書くことがないので、今度自転車で走ろうと思っている新たなコースを書いておこう。新コースといっても、これまで走ったことのあるコースをつなげて距離を伸ばしただけ。


①上田-軽井沢-長野原-草津-渋峠-湯田中 (200km弱)

タングラム・斑尾-飯山-野沢温泉スキー場-奥志賀 (200km弱)

③飯山-野沢温泉スキー場-奥志賀-渋峠-万座-高山村 (200km弱)


 どのコースも200km弱の距離になりそうだ。このくらいの距離をゆとりをもって走れるようになりたい。
 
 ①は先週の日曜に走ったコース(鳥居峠-嬬恋-草津-渋峠)よりは楽に行けそうな気がする。②・③は結構きつそうだ。昨年野沢温泉から奥志賀へ着いた時点でかなりだるかったので、斑尾を経由したり渋峠に登る余力があるかどうか。


 野沢温泉スキー場の上の平と奥志賀を結ぶ県道502号 奥志賀公園栄線の開通は5月30日のようなので、②・③のコースはそれまでおあずけだ。
http://www.jartic.or.jp/guide/hunou07/hunagan.html