ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

小市橋⇔篠ノ井⇔平和橋 (30km)

lupoGTI2017-08-26










 朝の雨は比較的早い時間にやんだものの、なんとなく自転車で走りに行きそびれたので、ジョグすることにした。夏休み中に30km走ろうと思いつつ、果たせなかったので、目標はとにかく30km走ること。

 9時少し前に小市橋をスタートして走り始めた。千曲橋辺りまで行けば15km位になるだろうとふんで、まずは篠ノ井方面へ向かう。


 瀬原田の住宅街を抜けて、千曲川CRを目指す。


 10時頃、あこがれの?千曲川CRに着いて、粟佐橋〜千曲橋へ向かう。


 千曲橋に着いて、まだ12km程度なので、その先の平和橋まで走ることにする。

 平和橋からさらに少し走って、ようやく小市橋から15km地点に着いたので、少し休んでから折り返した。


 往路は6:30/km程度走ってきたけれど、復路はガクッとペースが落ちて、7:20/km程度が精一杯だった。

 数km走ると脚が重くなって走れなくなるので、時折立ち止まって休みながら走って、再び小市橋まで戻り、どうにか30km走った。


 走り始めはこのくらいのペースで走り続けられるだろうと思っていても、15kmを越えるとキツくなってくる。まだまだダスな。
 

<ジョギング>
距離  :30km
ペース :6:46/km
獲得標高:100m
移動時間:3:26
所要時間:3:47
平均心拍:154bpm
消費カロリー:1500kcal